★★新しいレッスン講座のお知らせ★★『あしもりサロン』始めます!

2023.05.31

足掛け3年、使いみちが迷走していた小部屋がようやく完成しました!
その名も「パッチワークの小部屋」。

お菓子のお家みたいなイメージで「全部パッチワークしてみたらどうだろう?」というところから始まって、作りながらパソコンルームやシアタールームにしてみたり、冬のおこもり部屋にしてみたりしてたのですが、なかなかしっくり来ずで。畳の部屋だったので「それでもいいかな」と思っていたのですが、つい先日、床もパッチワークしてみたら急速に「ものの引き算」が始まり、あっという間にレッスンルームが出来上がりました★朝起きてストレッチしたり、足もみしたりすると気持ちいいことなんのって。こんなにカラフルなんだけど、めっちゃリラックスできます。

完成とともに、ここで少人数のレッスンをしたくなりました。
普段やっているレッスンとはまた違った、官足法深掘りレッスン講座。基本のことから、様々なグッズの使い方を丁寧に細かく伝えたり、私が経験体験してきたことを詳しくお伝えしたり、少人数ならではの個人的に気になることの相談等にも答えられそうです。終わったらサロンでくつろぐもよし、一緒に成長していくサロンにしたいなぁと思います。ゼロからのスタートなので、マンツーマンレッスンになっちゃうこともあるかもしれませんが、少しづつコツコツと続けていけたらと思います。

官足法を始めた頃、クリエイター仲間と鳥取で展示があって、その帰りに香川県に帰省しようと私だけ岡山近くで降ろしてもらった駅が「足守」という駅でした。こんなことあるんだなーと電車に乗っていたのを思い出して「あしもりサロン」にしようと思ったわけです。大事にしていきたいなーと願いつつ。気になった方はぜひご参加くださいね。

あしもりサロン in BLUETREE factory
◆ 日時:6月24日(土)10:00〜(約2時間) 
◆ 料金:¥2,500 (定員4名)
◆ 会場&予約:BLUETREE factoryサロン
  長野県須坂市明徳27-6 TEL.090-4502-2692
 MAIL.blutreetakabon@gmail.com
 *BLUETREEお問合せ、LINE@でも予約受付可
◆ 持ち物:タオル、白湯か水、足もみレッスンnote&グッズ(お持ちの方)
*足もみグッズをお持ちでない方はお貸しします。

BLUE TREE