2023年4月けんこうSUNだる課「花粉症1、2、3!」

2023.03.30

少しご無沙汰しておりました!おひさしぶりなけんこうSUNだる課ですが、
今回は、悩ましい方も多いと思われる「花粉症対策1、2、3!」です。
例年に比べて量が3倍近くなんですね。今年デビューの方も多いはず。笑

私も高校時代からひどい花粉症に悩まされていましたが、官足法のおかげでびっくりするぐらい軽減しました。これは古くからの友人でもあるながはり師匠が動画の中でも語ってくれておりますが、やわらかーいティッシュを常に持ち歩いていて、鼻だけじゃなく、目、耳、のど、、、と酷いものでした。一生ついて回るのか、、、と思っていたのですが、官足法を始めてから年々軽減。まだゼロではないけれど、あのひどすぎる春の日々を思えば、なんてことはないですね!もっと頑張って、完治させたいと思っています。

そんな経験も踏まえて、花粉症を足もみでよくしていく3ステップを解説しながら、足もみしてみました。そんなに簡単ではないけれど、やってみる価値は大アリですよ!今回はちょいスパルタチックですが、ぜひご覧ください。

★今回は、少し編集してみて1本の動画にまとまりました。

*配信内容はその都度違いますので、配信期間と内容は「お知らせ」よりご確認ください。
*リンクの転載、無断使用は禁止です。くれぐれもご注意ください。

オンラインサロン『けんこうSUNだる課』
期間限定動画配信<
3/31金~4/30日>
◆ 4月の動画
 『花粉症対策1、2、3!』
◆ 配信期間:3月31日(水) 〜 4月30日(日)
*この期間中は繰り返しご視聴できます。
◆ 料金:¥1,000 /動画 1本(各 約30分)
◆ 申込:「おかいもの」より
*「けんこうSUNだる課&足もみグッズ」にあります。

BLUE TREE