7月のオンラインサロン・けんこうSUNだる課『マットでヒートな夏』

2021.07.09

7月のオンラインサロン「けんこうSUNだる課」は『マットでヒートな夏」!!!イラストからも伝わってくるこのアツさ!笑 ウォークマットが痛くて乗れない人にとっては、本当にこんな感じだろうなー、と思いますが。笑

さてさて、官足法といえばのウォークマット!私余裕で踏んでるよー、毎日踏んでるよー、なんていう人はとても多いんですが、、、実際どうやって踏んでるか見せてもらうと、だいたい20点くらいの踏み方です。ただただ踏んでるだけではもったいないー!乗れるようになってからの先の踏み方がとっても大事。そして足裏に関しては、部分をうまく活用して、しっかり汚れを取ってくことができる、足裏老廃物デストロイヤーのウォークマット。私もどこを使えばうまくできるか、日々研究中です。基本から応用まで、繰り返しやってくことでからだで覚えてほしい!のと、一緒に1時間やるだけでも効果が抜群にわかるので、半年に1度くらいは入れていきたいと思っています。

どうやって使っていいかわからない方、一度挫折したけれどスイッチを入れたい方にもオススメです!足もみスイッチ、一緒に入れましょうー!

オンラインサロン「けんこうSUNだる課」
今月のテーマ「マットでヒートな夏」
◆ 日時:7月30日(金)20時〜  (約60分)
 *詳細は後日お知らせいたします。
◆ 料金:¥500 (振込、カード可)
◆ 申込:「おかいもの」より
*「けんこうSUNだる課&足もみグッズ」にあります。

BLUE TREE