7月のスケジュール

2021.07.06

夏ですね。草木もモクモクしてきました。夏はヒトもモクモクとしてくる季節。
この1年はわりとマイペースに進んでいた気がしていたのですが、気がついたらやってきたことが思った以上に進んでいた、そんな気がしてならない今年の夏です。

ステキな企画のお知らせです。
古い友人でもあるセラピストの美里ちゃんからのお誘いで、3人のセラピストによるこころとからだを整える企画を開催することになりました!その名も「こころとからだのウェイクアップtime」です。できたてほやほやのフライヤーをまずはどうぞ!

また別であらためてお知らせしますが、「こんなイベントあったら私が参加したーい!」って思うので、気になる方はお早めに予約してみてくださいね!

*こころ担当・朱音さんのブログに先行情報がアップされていますので、よかったら是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/sanctuarywithyou/entry-12684918414.html

そして今月のオンライン&てらこサロン「けんこうSUNだる課」は夏らしく熱くいきますよ!両方ともウォークマットを中心に、がっつり踏み込みながら汗かきべそかき足もみ!です。足もみは続けて求めていれば、裏切らない。本当にからだの不調がひとつづつ消えていきます。そしていくつから始めても必ず変わってく。そう感じて来ている人が増えているからこそ、しつこく体が覚えるまで、いろんな足もみ方法を伝えていきますよ。(なんだか熱い。笑)イラストももう少ししたらあがってくるはず!なので、詳細は近日中にアップしますね。
そんなわけで、7月もよろしくお願いします!

★ 個人MENUは通常通り受付中です。
メニューは「FOOTWORK」をご覧ください。

栽松院・てらこサロン 官足法講座「けんこうSUNだる課」
今月のテーマ「踏んで踏み込む❤︎夏ダイエット」
◆ 日時:7月25日(日)10:30〜(約60分)
◆ 料金:¥1,500 (定員8名)*予約受付中
◆ 開催場所&予約:栽松院 instagram
  〒380-0834 長野県長野市問御所町1231
 *BLUETREEのお問合せ、LINE@でも予約受付可。
◆ 持ち物:タオル、白湯か水、足もみグッズ(お持ちの方)
*足もみグッズをお持ちでない方はお貸しします。
*来る前に検温、来場時のマスク着用、消毒にご協力お願いします。
★ 今月もaiちゃん弁当、ながはり師匠の紙芝居もあります★

オンラインサロン「けんこうSUNだる課」
今月のテーマ「マット★ヒートな夏!」
◆ 日時:7月30日(金)20時〜  (約60分)
 *詳細は後日お知らせいたします。
◆ 料金:¥500 (振込、カード可)
◆ 申込:「おかいもの」より
*「けんこうSUNだる課&足もみグッズ」にあります。
        



BLUE TREE