7.27(火) at シェアルーム 時々(長野市)「こころとからだのウェイクアップtime」

2021.07.09

7月の終わりに、ぜひオススメの企画です!
気がつけば20年来くらいになる友人でもあり、セラピストでもある小林美里ちゃんが、この度善光寺近くにシェアルーム「時々」をオープンすることになりました。そのプレオープン企画にご一緒させていただくことになりました。


シェアルーム・時々 プレオープン企画「こころとからだのウェイクアップtime」
からだの末端にある手と足。からだの中心からとても遠いけど、実はからだやこころのことが感じ取れるところ。日々いろんなことを教えてくれています。そんなことをよく知っていて伝えることが得意な3人のセラピストが、こころ、からだ、リラックス、とそれぞれの担当で「知っているようで知らない自分のスイッチ」を教えてくれます。

私は「からだ担当」で、足をみたり揉んでみて「いまからだはどんな感じかなー」とか「こうやって足揉んでみるとよくなるよー」とかをおしゃべりしながらお伝えしたいと思います。いつもの官足法とはちょっと違った、日々自分を支えている足に「おつかれさま!」「いつもありがとう!」を伝えつつ、足をさわる、ちょっと揉んでみるといった足もみ習慣の入口をお伝えできればなーと思ってます。初心者にも再度やってみたい方にもオススメです。もちろん、いつも官足法やっている方には、スペシャルでいきますよ★

詳細は下記ページをご覧くださいね。
mittannchi

BLUE TREE