オンラインサロン『けんこうSUNだる課』再開します!

2022.10.02

少しお休みをいただいていた『けんこうSUNだる課』ですが、10月よりリニューアルして再開します!
いままではライブ配信でお届けしておりましたが、録画配信で再スタートさせていただきます。

今回より動画を2本に分けてお届けします!テーマを決めたポイント足もみ動画と、ひとつのグッズを使ってウォーミングアップ足もみ動画の2本(各20分位)です。いままで開催していた「けんこうSUNだる課」のライブ配信形式を楽しんでいただきたく撮影しておりますので、ちょっとしたガチャガチャ感もお楽しみください。初回配信ドキドキしますが、あたたかく見守っていただければ幸いです。
グッズの使ったルーティン足もみと気になる症状の足もみポイントを各20分位の動画に分けて、繰り返しご視聴いただけますので、いままでライブ配信に参加できなかった方もぜひぜひ!足もみのお供にぜひどうぞ♪

*配信内容はその都度違いますので、配信期間と内容は「お知らせ」よりご確認ください。
*リンクの転載、無断使用は禁止です。くれぐれもご注意ください。

オンラインサロン『けんこうSUNだる課』
期間限定動画配信
10/8 土~11/6 日
◆ 10月の動画
 『ウォークマットでウォーミングアップ』
 『落ち込みがちなこの季節 きもちスッキリ!』
◆ 配信期間:10月8日(土) 〜 11月6日(日)
*この期間中は繰り返しご視聴できます。
◆ 料金:¥1,000 /動画 2本(各 約20分)
◆ 申込:「おかいもの」より
*「けんこうSUNだる課&足もみグッズ」にあります。

初回の動画は『ウォークマットでウォーミングアップ』と『落ち込みがちなこの季節 きもちスッキリ!』です。『ウォークマットでウォーミングアップ』は、官足法の最強グッズ「ウォークマット」を使って、ゆるやかにウォーミングアップします。はじめたばかりの方でも、一緒にウォークマットに乗れるくらいのゆるやか〜なマット踏みと基本のポイント踏みなので、ウォークマットをどうやって踏んでいいかわからない方にもおすすめです。
『落ち込みがちなこの季節 きもちスッキリ!』は、気持ちが上がらない時に、足もみでどのくらいスッキリするか?に挑戦します。ポイントは親指!頭がとってもスッキリしますよー♪ ながはり師匠の我慢強さは必見です!

BLUE TREE