栽松院てらこサロン11月『もしも?!のときの足もみ指南』

2021.11.22

11月も終わりに近づき、もう来年かぁ!と思うことが多くなってきました。今年は「自分で足もみして、元気になりたい!」と決意を持って足もみを始めた人が多く、コロナ禍もあって、個人トレーナー的な役割がほとんどでした。たった数ヶ月で「こんなに元気になったの?!」と思う方が多く、次のステップが見えてきた、私にとって官足法実りの年だった気がします。

今月のてらこサロンでは、ちょっとした不調のときに、ササっと不調を払拭できるような足もみをやります!よく聞かれる症状を中心に、くぅーっと効かせる足もみを一緒にトライしてみましょう!

栽松院てらこサロン・官足法講座「けんこうSUNだる課」
11月テーマ『もしも?!のときの足もみ指南』
◆ 日時:11月28日(日)10:30〜(約60分)
◆ 料金:¥1,500 (定員8名)*予約受付中
◆ 開催場所&予約:栽松院 instagram
  〒380-0834 長野県長野市問御所町1231
 *BLUETREEのお問合せ、LINE@でも予約受付可。
◆ 持ち物:タオル、白湯か水、足もみグッズ(お持ちの方)
*足もみグッズをお持ちでない方はお貸しします。
*来る前に検温、来場時のマスク着用、消毒にご協力お願いします。

BLUE TREE