あけまして2021年。1月スケジュール。

2021.01.08

あけましておめでとうございます。
白銀の世界で始まった2021年。
本年もよろしくお願いします。

あっというまに正月も終わりましたが、
私はというと、3日から早めの仕事始めでありました。
5日には足始め。ボチボチとやっております。

今年の春で官足法指導員7年目スタートです。
この春に「足もみレッスン note」という冊子を発刊予定です。
ちょっと遅れ気味ですが、ただいまモーレツに編集作業中!
みなさんが自分で足もみできるような冊子になりそうです。
お楽しみにしていてくださいね。

個人MENUは、コロナ対策をしながら、
引き続き須坂市の自宅サロンで開催します。
オンラインMENUもあります。
*松本個人セッション日は1/28(木)になります。

ご予約の方は
LINE@」か「おといあわせ」より、
希望日時を第3希望までご記入の上、お問い合せください。


*ご予約の方は、来られる際に検温とマスクの着用をお願いします
*こちらでご用意している消毒液、除菌消臭は
A2 Care」を使用しています。

レッスンですが、コロナがもう少し落ち着き次第、
再開したいと思っております。
それと、ただいま自宅サロンで少人数のレッスンに向けて、
お部屋を改造中です(実はまだお部屋があるんです。笑)
足もみ冊子の仕上げ作業もクライマックス。
いろいろ変更もありますが、どうぞよろしくお願いします。


今月の「けんこうSUNだる課」は
1月29日20:00より(いつもより1時間早いスタートとなります。)

ですです。詳細は後日、お知らせしますね!
◆ 日時:1月29日(金)21時〜(約60分)
◆ 料金 :¥500 (振込、カード可)
◆ 申込:おかいものよりお申込ください。


本年もどうぞよろしくお願いいたします!

BLUE TREE