オンラインサロン1月・けんこうSUNだる課『足もみから始まる 生活ルーティン革命!』

2022.01.13

台風みたいに大雪が降ったり、台風みたいな名前の流行菌がやってきたり、ジェットコースターのような年の始まりになりました。そんな年になるんだろうなーと思ったりもしますが、吹き飛ばされないように、足もとを整えておきたいですね。

そんなこんなで!今年のけんこうSUNだる課始めは「足もみから始まる 生活ルーティン革命!」です。「いろんな情報が多すぎてワケワカメーにならないよう、なんとかしたい!」と思っている人には足もみはぴったり。足もみが生活ルーティンに入ってくると、小さなカラダの変化をキャッチしながら、自分でカラダを整えることが普通になります。いきなりできるようになるわけではありませんが、積み重ねがじわじわと効いて来るんです。気がついたら家族の不調までよくしちゃった!って方も。こんな時節だからこそ効果的な足もみをお届けしたいと思います。足もみはじめたい方も続けている方も、是非ご参加くださいね♪

オンラインサロン「けんこうSUNだる課」
1月のテーマ「足もみから始まる 生活ルーティン革命!」
◆ 日時:1月21日(金)20時〜  (約60分)
◆ 料金:¥500 (振込、カード可)
◆ 申込:「おかいもの」より
*「けんこうSUNだる課&足もみグッズ」にあります。

BLUE TREE