5月のけんこうSUNだる課『祝!1周年★足もみQ&A大会』

2021.05.11


ちょうど1年前、なにかできることをと「エイヤー!」と勢いで始めた「けんこうSUNだる課」もおかげさまで1周年を迎えます!今日、一緒にやっているながはり師匠と一緒に振り返りましたが、みなさんのおかげでいろんな発見やアイデアが出て、試行錯誤しながらやり続けることができました。ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございます。これからもてんやわんやでやりながら、よりよく楽しい足もみライフが送れるよう続けていきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします!

そんなわけで今月は、この1年のSUNだる課を振り返りつつ、足もみをしながら「ここんとこ知りたい!」とか「これはどうだろうか?」など、質問にお答えしながらやりたいと思います。ご参加の方は、お申し込み時に質問をいただいてもいいですし、話の中で気になったことをチャットに書いていただいたりしてもOKです!もしなければ、ながはり師匠が参加者目線で質問を投げかけますので、足もみながらラジオ感覚で聞いていただければと思います。足もみバナシを楽しくお届けできますように★初めての方もぜひ参加してみてくださいね。

オンラインサロン「けんこうSUNだる課」
5月のテーマ

『けんこうSUNだる課 祝!1周年★足もみQ&A大会』
◆ 日時: 5月21日(金)20時〜(約60分)
◆ 料金 :¥500 (振込、カード可)
◆ 申込:下記アドレスよりお申込ください。
 けんこうSUNだる課

2年目の挑戦としては「けんこうSUNだる課」のコミュニティを作って、アーカイブで過去のものも見れるようにできればいいなー、と思っています。(ただ構築の仕方がまだよくわかっていないので、もし詳しい方がいたら熱烈教えてほしいです!)そんなこんなで、2年目の「けんこうSUNだる課」もよろしくお願いします!

BLUE TREE