5月のてらこサロン「夏に向けてスッキリ!むくみOFF!!」

2021.05.11

今年も不思議なGWが終わり、夏に向かってくんだなーってぼんやり思うこの時期。夏に向けてカラダをスッキリさせたい!とか、もうすぐやってくる梅雨はなんだか憂鬱、気持ちをさっぱりさせたい!とかありますよね。

5月の「てらこサロン」では、その代表格「むくみ」をテーマに足もみをやってみようと思います。いろんな足を見ていると、当たり前のように「むくみ」があると思っている方が多いなーと思います。それも自分のカラダの不調サイン。見て見ぬ振りや気づかず過ごしていると、気づいたらカラダが大変なことになっていることの多いのがむくみです。せっかくカラダが送っているサインを見逃すなんてもったいない!軽度から重度まで、自分でチェックしながらむくみを減らしていける足もみをトライしてみようと思います。「え?!こんなに減るの???」をぜひご一緒に体験してみましょう!

今月も恒例のaiちゃん弁当販売、ながはり師匠の紙芝居ショウもありますよー★
       
栽松院・てらこサロン「けんこうSUNだる課」
◆ 日時:5月29日(土)10:30〜(約60分)
◆ 料金:¥1,500 (定員8名)*予約受付中
◆ 開催場所&予約:栽松院 instagram
  〒380-0834 長野県長野市問御所町1231
 *BLUETREEのお問合せ、LINE@でも予約受付可。
◆ 持ち物:タオル、白湯か水、足もみグッズ(お持ちの方)
*足もみグッズをお持ちでない方はお貸しします。
*来る前に検温、来場時のマスク着用、消毒にご協力お願いします。

BLUE TREE