7月の栽松院てらこサロン・官足法講座『踏んで踏み込む!夏ダイエット!』

2021.07.09

いろんなことありますが、夏は今年もやってきました。
モヤモヤ、イライラ、ワクワク、ドキドキ、いろんな感情ありますが、心身ともにスッキリさせたい!ときは、汗かいて体内の不要なものを一気に出しちゃうのが一番です。方法も様々だけど、足もみもそのひとつ。

そんなわけで、今月のてらこサロンでは、ウォークマットやG棒を使いながら、からだの体重にあやかって、一気に足の裏に溜まった老廃物を出しちゃいます★これがねー、すごく爽快なんですよ!それと大事なのは、寒い時期に足もみ始めるより、あったかい時に始めると効果がみえるのが早いんです。あと春の花粉症を軽減させたいなら、いまから始めるのがオススメです!それと。ウォークマットがタンスの肥やしになっている方、みんなで一緒にやってみれば、また再開できるかもしれませんよ。タオル持参で、ぜひぜひ一緒に汗かいてやってみましょう!

*今月のaiキッチンカーもながはり師匠の青空紙芝居もありますよ!
 あの「学園もの紙芝居」の続きは、、、、見れるのか?!お楽しみに★

栽松院・てらこサロン「けんこうSUNだる課」
◆ 日時:7月25日(日)10:30〜(約60分)
◆ 料金:¥1,500 (定員8名)*予約受付中
◆ 開催場所&予約:栽松院 instagram
  〒380-0834 長野県長野市問御所町1231
 *BLUETREEのお問合せ、LINE@でも予約受付可。
◆ 持ち物:タオル、白湯か水、足もみグッズ(お持ちの方)
*足もみグッズをお持ちでない方はお貸しします。
*来る前に検温、来場時のマスク着用、消毒にご協力お願いします。

BLUE TREE